2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@ほろ酔い

幸せのちから よかったよ〜!! 期待を裏切らないわ〜。ウィル・スミスの子供がうまかった!! 実話ってとこが又すごいなぁ。 久しぶりに泣いたわ〜。

ボディーシェイプ

K山君→Y田君へ担当が変ってから、実質2回目のエクササイズ。 た〜のしかった!! 彼独特の不思議なステップもなんとかこなせるようになったし、なによりも彼自身が楽しそうにやってたのがよかったよ。 午後からの会員さん達も楽しそうにやってるって感じた。…

よい知らせ!

kay1さんが著効!! よかったですね〜!! 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!

幸せのちから

本日午後からの予定。 財布の中にポップコーンの試食券(有効期限今日までだったよ!)が2枚クシャ×2で見つかったから、楽しみ!!あとはディスカウントストアでコーラとコーヒーを買ってけばいいもん。

終了〜!

体脂肪買取キャンペーンの最終測定やっちゃった。本当は2月15日が私の期限だったのだけど、日々ストイックに体脂肪を減らすことに励むというプレッシャーに耐えられなくなってしまったので、早めにインボディ検査した。 体脂肪量は9.8㎏→9,1㎏で700g減とい…

ガンガレ!

なんだか、不祥事続きのアベチャン。ミズホちゃんや、ツジちゃんや、果てはマキちゃんまで顔色変えてたなぁ。 そう言えば、私の大嫌いな○本○太って男って、あれだけスリスリしてたのに、あんまり覚えがよくなかったのかもね。 やっぱり総入れ替えなのかもだ…

どろろ

昨夜のスマスマでちょっと観たくなったかもなぁ。 やっぱり、妻夫木君が露出すると、そんな気持ちになる。性格がよさそうだもんなぁ。って、単に彼のこと大好きだからなんだけど。 Mr.Childrenの主題歌も(・∀・)イイ!

3ヶ月ぶり!?

日曜日午前中に実力不相応のN村先生のエクササイズ連続2本受けるようになってから午後は爆睡しちゃって、中々起きれずに参加断念してたアクティブヨーガに久しぶりに参加。(二度寝して、一本しか参加出来なかった>N村先生) こういう時にブログやってると…

わたしだけ?

実をè¨�うとã�æœ�近までおでんが大嫌いだったã�‚ 家族も夫ä»\外ãお仲間アンテナRSSをクリックするとこんな風になってる。これって文字化けってやつ?

おでん

実を言うと、最近までおでんが大嫌いだった。 家族も夫以外はおでん嫌いで暮らしてた。理由はごはんのおかずにならない。おでんだけでお腹いっぱいになるし、あの練り物の臭いが家中にこもってしまうし。しかも、残ったおでんが翌日の弁当のおかずになってし…

南海さんのブログ

の訪問者(どうも、肝臓専門医でいらっしゃる)のブログで見つけたのだけど、 コッペパン情報かの地のかの病院ではペグリバより効果があったらしい。私の読解力不足かも知れないので、ご自分でクリックして確かめてください。 うちの場合は今のとこ予定はな…

渡辺のGさん嫌いのために

こんなの見つけた。 私は偶々映画観て、変だと思ったのだけど、巷では連載中から物議をかもしていたらしい。大笑い。

皮???

悩みの種のお腹。3回の出産で目イッパイ膨らんだお腹が、最近の運動のお陰で萎んだ風船のようになってしまってるんだけど、これって皮のみ? 現在の体脂肪率は19%もつれで、ここから一歩も数字が動く気配がない。 お風呂で一緒になった某人も3回出産してる…

久しぶりに

夜のヨガに参加。 と言うのも、検査結果がよかったから、浮かれてるお調子者の僧侶Aのたっての希望で2週間ぶりに焼肉屋さんに行ったのだけど、昼間にマットサイエンスしかやらなかった私は食欲が全くわかず、山のような肉を前に、ゲップがでるほど。 カルビ…

マリー・アントワネット

世界史が嫌いだったからか、あんまり。劇場を出る時にディパーテッド上映開始のアナウンスがあったから思わず、 もう一回ディパーテッド観よう!!と叫んだ。 例えて言うなら、おいしい料理食べたのに、デザートが不味くて、おいしい味が全てぶっ飛んでしま…

血液・エコー検査の結果

血液検査については、ウィルス量まで調べてるから(もう、ええっちゅうねん!)印刷物は貰って帰らなかったけど、良順PCには取り込んであって、 「前回と変らず、よい数字ですね!」ということ。 エコーの結果も特筆すべきはなかった(画像診断出来ない医者…

お知らせ

TV新広島の報道カメラマン上海五郎さんのブログより転載 昨年、ブログ上で知った『アンパンマンのエキス』http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/6814122.html 広島と関西で放送され反響の大きさに戸惑うほどでした。 また、全国の人から「見たい!」という…

マリー・アントワネット

観たい映画が目白押しで多忙になりそうな予感。 とりあえず、本日はフランス。観終わったらきっとケーキが無性に食べたくなるんだろうなぁ。でも、洋の東西を問わず、時代劇は苦手なんだよね〜。でも、かなり評判はよさげだし、近所のシネコンでも一番の大き…

心配事が

ひとつは解決した。遠く離れているし、私の力ではどうにもならないことだけど、よい方向へいきそうだから、ひとまず安心。 あとは日にちが薬だろうと思う。

久しぶりに

エコー検査。 どうも、去年はエコー検査した記憶がないみたいで。 本人、エコー検査やCT検査は手帳にメモってるんだけど、その事実がなく、良順ちゃんの方の記録にもなく、ナースに言われて初めて気がついたわけで。 7時半の予約で出かけたけれど、さてどう…

平成三十年

今頃知ったのだけど、平成三十年 (上) (朝日文庫)作者: 堺屋太一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2004/01/30メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る昨夜TVでやってたよ。やっぱりあんまり長生きしてもって思うわ。 A新聞で連載…

いかずきんちゃん

はい、烏賊が大好きです。 もう、煮ても焼いても揚げても、もちろん生でも。アタリメは剣先烏賊のが大好き。 昨夜は烏賊と大根と里芋を炊いたし。 今夜は烏賊のリングフライの予定。 あっ、こないだ居酒屋で初めて食したのだけど、するめの天麩羅ってのがお…

見っけ!

エアロビクスのステップ。 文字で説明してあるから、果たしてやったことあるのか?分からなかったりする。是非とも今後アニメだとか、イラストだとかで説明して欲しかったり。ちょっとベテランの人とお話する機会があったのだけど、私のような初心者かつドン…

やっと嵐が

通り過ぎたみたい。 このところ、どっかでピックアップされたみたいで、やたらとアクセスが増えて、ちょっと怖いぐらいだった。一日平均500ぐらいだったのに、この2,3日は1000ぐらいで、ビビッたよ。 アクセス増の原因はそのまんま関係だったみたいだけど、…

やっぱり寒い

僧侶A夜の9時前に灯油を注ごうとしてくれたんだけど、灯油のポンプがウンともスンとも言わなくなってて、電池を交換しても作動せずorz 仕方ないから、チャリでスーパーへ。 いや〜寒い!! ふと、ジムの方を見上げたら、皆レッスンしてたけど、やりたいな〜…

ディパーテッド

いや〜、面白かった!! 久しぶりにレオナルド・ディカプリオを堪能。やっぱりいい男だ!!こないだ来日した時は少し太っていた気がしたけど、映画の中では、いい身体してたし。香港映画が元になってるらしいけど、生憎アジアの映画はあまり好きではないから…

火曜日は毎週

朝9時にヨガとナチュラルトレーニングの予約をとりにチャリ全速力でジムへ。 本日Y田君の代行でF田さんがナチュラルトレーニング。 彼女も肩の辺りの筋肉がいつのまにか綺麗になってた。心拍数も理想どおりに上昇したのだけど、その次のストレッチエアロは不…

寝坊したorz

本日僧侶Aは久しぶりの血液検査。 朝食抜きで臨まなくてはいけないので、故意に遅起き。 それでなくても、色々数値が悪化してる予感なので、せめて朝食を抜かなくちゃ。 早起きすると、お腹が空くからね〜。 結果は次のお休みには分かるだろうけど、ドキドキ…

姑編

久しぶりに兄嫁からのTEL。 やっぱり、調子は悪いらしい。 退院時の医者の見解は肝硬変ではないとかって話だったけど、どう考えてもそれしか思い当たらないけど、本当のとこはどうなのか? 血中アンモニア濃度が高くなって、しかも羽ばたき振戦様の振るえが…

Google>キムタク

とうとう、そうなってしまった。 華麗なる一族の時間にNHKを見てしまった。ずっと不思議に思っていたことが少しは分かった気がするけど、 検索って、例えばweb上に何も情報を晒してなかったら、あんまり意味ないのじゃないかと思うけれど、時代はもう全てと…