2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12回目投与

体重 86,3㎏ ペグイントロン 150バイアル0,4 ヘモグロビン 12,8 レベトール 朝2夕3 白血球 3700 好中球 1900 血小板 21,7 結構数字よくなったみたい。血小板なんか測り間違い? 今のところ発熱もなし。多分減量しないかも。 口内炎はまだ治らない。けど、…

好きなもの

つりがね草とバラ。家で咲いたのを飾っています。 はてなって画像が大きくなってるので、アップしてびっくり。

[計画」今日やること

病院 12回目のぺグイントロン投与の付き添い もう少しC型肝炎で検索してたどり着いた人のために分かりやすい案内のできるブログにしたい。 どうすればいいのかちょっと分かりかねてる。ピンチ!! どっかにウェルカムメッセージを貼りたいんだけど。ヘッ…

どうも、昨日今日と調子がよさそうだ。きいてみると、バス停から歩く時以前は70,80のお年寄りにさえ追い抜かれてしまうほどだったらしいが、今日は追い抜かれなかったらしい。ひょっとするとぺグ減量しなくてもいいかも知れない。ご機嫌もいいんだわ。…

右にリンク集がありますので、クリックしてみてください。バナーも2つクリックしてみてください。沢山のお仲間の生の声があります。

なんだか治療始めた人がたくさんみたい

アメブロと違ってリンク元があるので、辿っていくと、患者さんのブログがあったりする。 もっとペグイントロン投与のことを記事にしなくてはいけない。ただ、今日は少し忙しいので、明日にでも。

今日やること

歯医者。。。まさにorz. バナナ買う。 歯医者さんも案外ミーハーなんだって。 とにかく天はなにもかも与えたもうたと言えるほど、才色兼備の彼女なんだけど、こないだ福山のライブ行った翌日の診療中に「昨日福山雅治のライブ行ったんじゃぁ。」と言うと、し…

最近調子がよさそう。朝起きてきた時と仕事から帰った時はさすがにまだしんどそうだけど。 人に言えないところの痒みもなくなり、酷くなっていたところもきれいになったらしい。 明日一日仕事したら、次はお休み。それで、お注射です。長い道のりだね。あち…

美勇伝

ハロプロが又いろいろやってる。もうね、アフォかと。 やっぱ「モーニングコーヒー」のあの頃にかえりなさい。 すごく新鮮な感じだったのに。 白いセーターにチェックのスカート着て。。。 娘。って感じでよかったのに。 今日は注目キーワード2つ使ってみた…

ディープインパクト

注目キーワードを使ってみる。 gukkyの顔 これに勝るディープインパクトはないと思われ。 先日触れた鰻やの大将と一緒に働いていたのは21歳ぐらいの時で、再会したのは44歳の時。その間なんの音信もなかった。で、ある日何気にTV見ていたら、大将が映…

TVの引越し 花の植え替え 福引 バナナ買う

職人さん(・∀・)モエッ 一年半程前リフォームした。つい最近お向かいのお宅も、同じリフォーム屋さんで。 当然職人さんも同じような顔ぶれ。毎日馬鹿なこと言って笑っていた。 ある日近所のスーパーにラクトフェリンヨーグルトがなく、山を降りた谷のような…

今日から五月祭らしい。 モーヲタがこんなとこにも沸いてでた。

はてなのツールバーをなんとかする はてなの研究 キーワードも結構お客さんくる悪寒 砂糖が安かったら買う 在庫があと2袋未満になると危機感を覚える

どうしたんだろうね?中日。別に応援してる訳でもないけど、楽天に負けっぱ。とは言っても、カープだって5位なんだけど。。阪神て今首位なんだぁ。知らなかった。

やっと落ち着いた。ところが、今度ははてなのツールバーがいなくなってる。。。 あれって便利なんだけどなぁ。調べてみるとこの中にははいっていることになってるんだけど、画面には現れない。 はてなって面白い。「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲…

あんまり気負わずに飾らずに淡々と思ったままを書いていこう。てかそれしか出来ないしぃ〜!! 元々かしこまった言葉やよそ行きの言葉は使えないので、独り言ってか脳内をそのまま。でないと、毎日やってられない。つまんないブログでごめんなさい。ササッ((…

今日やること

体温計買う 電気やさん行く TVのアンテナ繋ぐ線 メモリ増設 こうやって書いておくと忘れずにできる。 昨日体温計のこと書かなかったから忘れちゃった。

今日の朝もあんまり調子はよくなかったと思う。8時前に家を出た。 夜8時半ごろ帰宅した時も調子悪い。日中はどうなんだろうね? 入浴後、食事する時は野球じゃなかったから機嫌は悪くはない。負けたけどね。ジーコジーコジーコ嫌な音。神ですか。そうです…

朝やはりしんどそうで機嫌はよくない。もっとも朝からいきなり明るいって人あんまりいないだろうけど。 夕食ご自分のお好きなものはよく召し上がりました。9時半ごろ寝室へ。昨夜も少し熱があったみたい。

[うだうだ」繋がりにくいのは

結局メモリ不足なんだそうな。って言われてもなんにも分かっちゃいないんですけど、とりあえず近いうちに電気やさん行こう。

京都かぁ

長いこと行ってないなぁ。最後に行ったのはいつ?2001年か?長男が地元に引き揚げて来る時だったかな? あんまり好きじゃないな。2年ぐらい暮したけど、もう一歩馴染めなかったなぁ。祇園花見小路の鰻やさん、「う」の大将から今年も年賀状届いていたっ…

今日やること

銀行関係 お金あっちへこっちへ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 家庭内引越し さすがに2階南側の部屋は暑いので、一階南側の部屋へ引越し。 歯医者 メガエッグの家庭訪問

フッタだかヘッタだかにヘルプのとこからなんだかへんな記号だか文字だかを貼り付けてみた。ヘッタってとこに貼り付けたらgukkyおばさんの毎日ってとこの下にかっこわるく表れたので、フッタってとこに貼り付けたんだけど、今度は全然表れない。う〜んわから…

4時半頃から発熱38度超バファリン服用。 2時前頃まで長男にギター教えて上機嫌だったんだけど、昼寝してる間に熱がでた。このところ、投与当日よりも翌日に発熱するようになったみたい。しばらくしたら、野球を観るんで、サクラをだいて起きてきた。 夕…

そうだ

(・∀・)ニヤニヤしながら読んでるそこの新婚さん コメントも残していってください。それと、もう一歩使いこなせてないから、暇みて教えにきてください。奥様もご一緒に。

[計画]今日やること カテゴリ設定 余裕があれば表作成接続が悪いといつも書いているんだけど、繋いで45分ぐらいしないと、ネット開いた瞬間フリーズしてしまう。 今朝状態を表すウィンドウ見たら9,34バイトとかという数字がしばらく続く。受信送信とも…

はてな恐るべし

な、なんだこのアクセス量は!どっか晒された?べつにPCから銃口が突き出るわけじゃないからいいんだわ。ウィルスは少なくアクセスは多くこれ最強。少し疲れたので寝る方向で。あぁ、メールなんか調子悪いから急ぎの用は携帯へメールかお電話にしてくださ…

サポートセンター

メガエッグの落○さんと3時間半も格闘。結局今度訪問スタッフが来訪することになる。 「金かかるんじゃなかろうね?」 「いえいえ、それはございません。すみません、お役にたてなくて。」 「いつでもいいけど、急いでね。ブログやってるから」 と偉そうに言…

11回目投与

体重 86kgヘモグロビン 12.9 ペグイントロン 150バイアル 0,4 白血球 3400 レベトール 朝2 夕3 好中球 1500 血小板 14,3 やはり、しんどい筈だわ。血小板以外は全てダウンしてるもん。 先生にお願いする。「仕事も治療もやめた…