2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

応援団の素顔初公開!!

副作用きつめの方は見ないで下さい! な〜んてもったいつけることでもないけれど、以前の記事のサクラちゃんの写真クリックしてみると、fotolifeってあって、ず〜っと右の方へ目をやると安田講堂らしき建物の前でぼんやり立ってるgukkyがいます。 心臓の悪い…

今週は辛いのか?!

帰りも8時半ぐらいだったし、熱っぽかったのかしんどそうだった。 入浴、食事すましてはかったら6度8分だったけど、ちょっと元気そうになった。だから帰宅時は7度超えてたのかも。こんな日に限ってTV面白いのないんだよね。アメブロから飛んできてる方と…

♪む〜かしの副作用がでて〜いま〜す〜♪

頭皮のブツブツ&口内炎がまたでてきました。 一応お薬は前のがあるので、なんとかなるでしょう。パッチ式のがもうなかったので、来週処方してもらわなくちゃいけない。

おばさん分からないので、誰か助言キボンヌ!!

佐野さんのとこに治療のことで悩んでらっしゃる方がコメント寄せていらっしゃいます。gukkyはあまり詳しくないので、分かりませんので、どなたかご意見などお願いします。 明日はわが身でもあるので、気になるとこです。よろしくお願いします!!

杉村大蔵さんすっかり去勢されたみたいで、ちょっと悲しい。 失言とかだと、武部さんとかのほうが多くね? 二世、三世、官僚、議員秘書とかじゃない新しい風って大事にすべきだと思うけど。 ご幼少の砌から乳母日傘でお育ちあそばした方々よりいいかと思うん…

29回投与前

体重 82,1㎏ ペグイントロン 150バイアル 0,4ml ヘモグロビン 12,2 レベトール 朝2 夕3 白血球 3200 好中球 1600 血小板 13,1 体重が500g減少。gukkyは1kg減少。白組関係上昇の訳は法事かな?89歳の伯父さんの元気を貰ったのかもね。 おまけだよ。か〜わい…

The Beatles 1962-1966アーティスト: ザ・ビートルズ,ジョン・レノン,ポール・マッカートニー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (105件) を見る やっぱビートルズはこ…

昨日の朝弁当に入れる鳥のレバーの血抜きして思ったんだけど、夫の肝臓もこうやって牛乳じゃなくてペグイントロンの液に30分くらいひたして血抜きとかウィルス抜きできたらいいのに。一年間も辛い副作用があってそれでもウィルス死なないかも知れないこと…

ダイエット効果

思わぬところに効果がでちゃいました。 gukkyが痩せました!! 炭水化物同じように減らしたんですが、私の方が痩せてしまいました。 肝心の脂肪肝のお方は体重下げ止まり? まぁ、気長にやりますけど。お米のランク下げようかなぁ?

(`・ω・´)シャキーン

秋でっせ!!鍋でっせ!! ごはん作りが億劫な方々に朗報でっせ!! 既に2回も鍋しました。ホールトマト鍋&ちゃんこ鍋。 鍋のあとはうどんor雑炊。ヽ(´ー`)ノ野菜切るだけですばい。 久しぶりに布団バンバン。よく干した布団で寝る。これ最高!!

沢山コメント頂いてすみません。本日疲れましたし、ヤフーさんとか重いとこは又明日からコメントいれさせて頂きますね。もう寝ます。おやすみなさい。

舅7回忌法要より無事生還しました!!

なんだかんだ言っても舅のこと思い出して涙もでました。 桃が大好きだったのに、姑が皮剥くと手が痒くなるという理由で食べさせてやらなかったこと。亡くなる前の日に夫が顔そりしてやったんだけど、その時は既に意識もなかった舅が剃りやすくするために顔の…

今回は楽な週か?明日は舅の7回忌なんだけど、そういう時もっと辛そうにしてくれるといいんだけど。。。 病気について、投与中の副作用などについて調べようともしない人達の中で時間を過ごすのかと思うと今からいやんなる。 本人はそんなこと気にも留めな…

なふきんさんとこで面白いの紹介してくれてたから見てみて!! フォ〜〜〜〜!! 忘れずにランキングもクリックしてくださいね。なにが貰えるって訳でもないけど、金かかる訳でもないからね〜♪ しっかし、暑いわ。湿度81%だって!もうすぐ10月なのに。

電車男終わったね

電車に乗らないわたしは自転車女? 誰じゃ? 元女とか言うのはぁ!! 正確には元女になりつつある・・・・orz.

似てるよねぇ?

杉村大蔵議員ってなんだか昔の森田健作に似てない? 青春の巨匠って感じ。JRタダで年収2500万で喜んでたね。性格はとってもいい感じ。 どのように変わっていくのか見守る。

と〜ぼかい な〜こかい とんだほぅがよかろ!

死んだばぁちゃんが 臆病だった私が水溜り(昔は道路にぬかるみがたくさんあった)とか小さな溝を前に逡巡している時いつも と〜ぼかい な〜こかい とんだほぅがよかろ!と声をかけた。 跳ぼうか 泣こうか 跳んだ方がいいでしょ! 目を瞑って跳んだら跳べた…

☆⌒(*^-°)v Thanks!!70,000ヒット!!

お馬鹿なおばさんのブログでやんす。

♪ひとりごとですぅ気に留めないでぇ〜♪

今のとこ病気については肩の力が抜けたのかも。 で、思ったんだけど、うちのだんな優等生だよね。お気楽だから好中球があんまり下がらない。苛立つこともあるけど、それもいいかと思いました。 某所でちょっとあったけど、確かにネーミング悪いけど、あれは…

28回投与前

体重 82,6㎏ ペグイントロン 150バイアル 0,4ml ヘモグロビン 12,5 レベトール 朝2 夕3 白血球 2500 好中球 1300 血小板 12,3 ちょっと白血球が下がったけれど、無問題。原因はバナナ一日一本にしたからかな? 体重努力したけど、100g増えたりして。まぁ細か…

♪できるかな できるかな はてさてフフ〜ン♪

できたよ。できた。小さな画像をクリックで大きくする技。penguin777さんに教えていただきました。さて、このトマト加熱調理用のトマトなのですが、2kgもあります。これもできるか? これを見ながらトマトソース作りに挑戦します!! トマトの種を取り除いて…

されど私の人生は 詞曲:斉藤哲夫 ♪ もう、どうでもいいのさ つまらん事は考えないで そこからの道を 急ぐのさ それが最も肝心さ 幻の道は いくつにも分かれ 振り返る時は 全て灰色に 心の中は 荒れ果て尽きて 先を見ることさえ 苦しみ覚える 変わる 変わる …

タイーホ!!

元衆議院議員覚せい剤だって! やっぱ儲かるんだぁ、政治家って。どんなに辛いことがあっても、覚せい剤買うお金ないさね。うちら陽気な貧乏人。そう言えば、ムネオちゃんだってまるで、北の国からの純みたいな貧乏家だったのに、都内一等地に家があるし、時…

ダイエットのせい?

もう、明日が投与だっていうのに、昨夜も元気なかった。 炭水化物減らして、たんぱく質と野菜をさらに沢山食べさせているんだけど、元気がない。 やっぱり、昔から食べ力ってあるぐらいだからか、しっかり食べないと元気がでないのかなぁ? でも、折角だから…

人間なんてアーティスト: よしだたくろう,吉田拓郎,伊庭啓子,岡本おさみ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1990/02/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る♪なにかが足りないおいら〜♪ウィルスだ…

佐藤ゆかりのホームページ サラリーマンと企業の新たな共存方法 儲かりそうな企業の株を買って家計の足しにしましょう!!ってか? 株を買う金がない場合はどうしたらよいのでしょうか?問いたい、問い詰めたい。 誰か教えてください、偉い人!!

ったくいつまで、アンテナのメンテやってんだ!!ゴルァ! 色々変更したいってのに。タイトル変えました。きれそうなって。もうきれてる。

あ〜あ!

まぁ、一応高身長だけはクリアしてるからあんまり気にしなくていいけど。私は椅子に乗って撮影しました。

ドラゴン桜

残念だったね。でも、なぜ後期日程受験しなかったんだろう? まぁ、別にいいけど。センターあれぐらいでいいから理1は結構ゆるいよね。

とうとうやっちゃった!!

ぱぱさんが2,3日前にやっちゃった乗り越し、とうとう今夜帰りにやっちゃいました。バス停ひとつ先まで。バスだから一停留所歩いても5分くらいだからいいんだけど、寝てしまってた訳じゃないらしいんだけど、気がついたら次のバス停だったらしい。ちょっとorz.