♪ひとりごとですぅ気に留めないでぇ〜♪

今のとこ病気については肩の力が抜けたのかも。
で、思ったんだけど、うちのだんな優等生だよね。お気楽だから好中球があんまり下がらない。苛立つこともあるけど、それもいいかと思いました。
某所でちょっとあったけど、確かにネーミング悪いけど、あれはやっぱりあった方がいい。きっと同期の桜って感じだろうし、なんでブログやってるかっていうと情報交換もしたいってある訳で、アドバやってた頃みたいになんとなく閉鎖的な感じだと嫌かも。特に私のように当事者でないと近づけない何かみたいなのあったよ。つまり、全ての人が隠れ家にいたみたいだった。匿名であっても隠れ家にしなければいけない社会みたいな感じ。うまく言えないけど、今よりずっと偏見もあったと感じる。オープンにすることで、辛くなってブログ閉じる人もいるみたいだけど、それはそれで仕方ないし、romだけの人も居たって構わない。要は、目安になればそれでいいかなと思う。最初の頃わくちゃん必死で検索してうちにコメントくれた。コメントするのだって勇気が要ったと思うけど、こういう風に大きく(沢山)になって検索もかかり易くなって、すぐにウィルス量同じくらいの人が見つけられて、推移も分かるのって副作用でしんどい人にとっては便利になったのじゃないかと思うんだ。で、はかばかしくない時も辛いんではあるけど。
なんと、新しいお仲間が書き換えて下さってるんですね。gukkyは暇なんだけど、腕がないから見守るだけですけど。
♪時にはそんなに思うけど〜明日になればいつものように
心を閉ざしている僕さ〜♪
不連続小説gukky物語は週末までお休みか??神のみぞ知る。