2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当を淡々と記録するよ

一膳のごはんと朝の残りの生野菜と弁当のおかずの残り物がgukkyの昼ごはん。 右の手前のラクトフェリンヨーグルト半額ってのがいいでしょ? ちょっと前に森永に苦情メールを出してから、近所のスーパーで品切れになることがなくなった。しかも、私が奥のほう…

やはり恐れていたことが。。。

http://ryu-sano.cocolog-nifty.com/hepatitisc/佐野竜介さんの記事にあった。 高額医療の見直しが始まったらしい。 この問題は郵政民営化などと違って処理は早いだろう。なにしろ、反対議員が自民党になんているはずもない。 副作用つらいけれど、今回出来…

うめちゃん定性でも陰性化おめでとう!!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!

お弁当を淡々と記録するよ

卵焼き 焼き豚(お中元) ゴーヤ シーチキンとじゃがいも人参

これ貼っといて♪

じゅう 曲紹介 1.暗い部屋(ガロ) 2.竹田の子守唄(赤い鳥) 3.四畳半(じゅう) 4.帰郷(井上陽水) 5.海の水はなぜからい(じゅう) 6.イムジン河(フォーク・クルセダーズ) 7.言葉にならない言葉(赤い鳥) 8.20歳のめぐり逢い(シグナル) 9.原爆(じ…

今日は久しぶりにgukkyおばさんの一日をダラダラ 5:00起床 思い立って冷蔵庫の掃除 ちょっと休憩 アフターしか載せられない。ラクトフェリンヨーグルト在庫6個 サクラの散歩 弁当つくり 朝食 8:30 生ゴミ出し等終了 今からはなまる見ながら洗濯掃除など10…

もうすぐだね〜♪

31日にこの子に会うためだけに から次男が帰ってきます。ルンルン♪

私が完走に拘る理由

もったいつけて書き渋ることでもないんだけど、朝のうち結構長編書いたのに途中で接続が切れて記事が飛んでった。はてなのせいじゃなくて、あまりのタイピングの遅さに原因はある。 http://ryu-sano.cocolog-nifty.com/hepatitisc/佐野さんが記事にしてらし…

お昼ごはんを淡々と記録するよ

冷やし中華が食べたくて長男を呼びつけた。だんな麺食いだけど、冷やし中華はあまり好きじゃないから。。。 麺が見えません。野菜たっぷりにして、マヨネーズ&からしがうちのスタンダード。もう何十年も前からマヨネーズ使い。

ちょっと薬が効きすぎた?

昨日報告しようと思ってたのになんだか眠くて。。。 26日に処方してもらった抑うつのお薬デジレルってのが少し強かったらしく、26日夜眠れなかったらしい。そればかりではなく、胸がドキドキしてこのまま死ぬかと思ったらしい。 昨日様子をみていたけど、と…

お昼ごはんを淡々と記録するよ

好評につき再登場。パクリですけどね。(^┰^;)ゞ (舌を出してます) 王将のラーメンやきそば餃子。だんなと二人でペロリ。1165円なり。

外の気温23℃

短パン&Tシャツでなんにも掛けて寝なかった。しかも全ての窓は全開。寒くて目が覚めました。さすがに雪山で遭難する夢は見なかったけど、冷え切ってます。

20回目投与

体重 84,4㎏ ペグイントロン150 0,4 ヘモグロビン 12,3 レベトール 朝2 夕3 白血球 3800 好中球 1400 血小板 11,9処方された薬(除 レベトール) ナイクリン錠 ビタミン剤 プラミール錠 吐き気止め 食欲不振の改善 デジレル錠 抑うつ 精神安定 クラリチンレ…

今日頑張らないといつがんばるんじゃ!?というぐらい気持ちのいい風。関東以北の方々は大変みたいで申し訳ないけど。

チュー助さんありがとう

http://blog.goo.ne.jp/kacyas-gp01fb/ チュー助さんがお仲間のために神様にお願いして下さいました。 ちょっと涙がでました。

台風が近づいているせいか、ほんの少しだけ涼しい気がした。朝8時につけたクーラーは30分ほどでスイッチ切った。 首に保冷剤を包んだタオルをまいてちょっと作業。脱衣場から風呂への引き戸を外して徹底的にお掃除。リフォーム後2年目にして初めてレールのと…

プロフちょっと間違いがあった。手直しします。

暑くてなんにもしたくないので、ちょっとプロフィールを弄ってみました。 なかなか思うように治療が進まない方もいらっしゃるみたいですが、こんな患者もいます。 お時間があったらご覧ください。

今朝はゲーなし

昨夜のメニューは牛肉のたたきなど生ものもあったし、前日より夜更かししたけれど、今朝ゲーなしで、朝食も完食でノルマ達成。なにが原因か益々分からない。 そう言えばちょっと傷んだもの食べてゲーする時って食べてすぐのような気がする。だいたい私の方が…

25時間TV

今年はあんまり面白くない? 去年だとSMAPがいつ出るかって思って頑張って観たんだけど、今年は細木VSほりえもん観たらもう寝ちゃった。投与中のお方も頑張って細木まで観たんだけど、それまでの時間引っ張りすぎ!! 細木のおばさんの扱いはやっぱりクリー…

「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」と書くとギフト券が当たるらしい。「独立」甘い言葉だけど、本当の働き者でないと大変だろう。なかなか、自分を律して生きるのは難しそう。

暗転

昨夜まで調子よくドラゴン桜をヲチしていたのに、鮨も15個ペロリ&バナナもペロリだったのに、今朝はゲーゲーやってた。何にもリバースするものなかったらしいけど。 熱も測ってたけど、なんにも言わなかったから大したことはなかったんだろう。 原因は夜更…

又、デブへの道をひた走る!? なんだかこないだまでが嘘のようによく食べる。それはそれで少し心配かも。 私がしんどいものだから。スーパーでパックの鮨を買って来たんだけど約2人前召し上がりました。バナナもペロリ!!

浅田次郎の「地下鉄(メトロ)に乗って」が映画化されるらしい。 堤真一が主人公は肯けるんだけど、岡本綾がヒロインはちと。。。

朝が辛そうなだけで、比較的楽そうだ。吐き気も昨日の朝はまだあったようだけど、今朝は治まっているみたい。もっとも、今私のほうが体調悪いから、気がつかないだけかも知れない。

> 菊間バレー効果? NEWSの18歳メンバーって誰?内君or錦戸君? どうでもいいけど、バレー娘もそろそろ落ち着いて頂きたいと思う今日この頃 。http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kubota.html だんなと出身高校同じだわ。

こないだ散髪しました。 目が見えないのでなかなかいい写真が撮れません。 あまりの暑さにサクラちゃん熟睡できません。仕方ないから2時半ぐらいからクーラーつけました。

佐野さん定量陰性化!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!

佐野竜介さんも陰性化!http://ryu-sano.cocolog-nifty.com/hepatitisc/ ジェノタイプ1aうちと似てる。竜ということは干支も同じ? 定量で陰性化しかも5回投与後!!カメ2号は羨ましい!! これはかなり早いのでは!!希望が持てますぞ!!

19回投与2日目

やはり少しはしんどいのだろう。 再々体温を測ってる。でもそれ程高くはならない。私には分からないけど、何とも言えない重い感じなんだろう。 先輩諸氏を拝見しても、皆それぞれ波がありながらも、重い鉛を呑み込んだような副作用は変わりなさそう。 こうい…

19回目投与

体重 84,5kg ペグイントロン150バイアル0,4 ヘモグロビン 13,4 レベトール朝2夕3 白血球 4400 好中球 1500 血小板 12,8先生も白血球には驚いていらしたらしい。11時半投与で、今のところ変わった様子はなし。 1時半頃からビデオ鑑賞 妻夫木の「69」村上龍…