ちょっと薬が効きすぎた?

昨日報告しようと思ってたのになんだか眠くて。。。
26日に処方してもらった抑うつのお薬デジレルってのが少し強かったらしく、26日夜眠れなかったらしい。そればかりではなく、胸がドキドキしてこのまま死ぬかと思ったらしい。
昨日様子をみていたけど、とりあえず薬飲むのやめて貰った。
今日病院に行っていろいろ聞いてこよう。
以前のレスリンという薬だとなんともなかったんだけどな。



最近はずいぶん明るくなりました。振り返ってみると5月頃(治療開始3ヶ月目)私がコーヒーにマヨネーズ絞りいれた頃がピークだったのかも。詳細はhttp://gukky.ameblo.jp/をご覧ください。あれから、なんでも先生に訴えて色んな副作用軽減のお薬処方してもらうようになったから、今ずいぶん楽みたい。
昨日はビデオ2本も見てたし。。。
どういう訳か 俺達に明日はない&大脱走
つまんないから寝ました。だって、昔見てるのに!!で、いちいち自分が覚えてることに感心したりするのって、如何なものかと小一時間。。。

こないだpenguin777さんhttp://d.hatena.ne.jp/penguin777/
も記事にしてたけど、先行者としては必ず完走しなきゃなと思う。順調でないからこそ完走しなくては。