2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[マルチーズ]完治

関東にてソファー跳び乗り失敗して、着地時に捻挫?したのが、5/15日曜日、訳あってしばらく様子を見てたけど、一向に快方に向かわず、ヨロヨロ歩き、挙げ句へたり込んでしまうから、予定変更して急遽帰広し、ラコ→サクラ→ミヒャと25年近く通ってる動物病院…

[うだうだ]買ってもうた!

関東組二軒とも既に使用しているのがわかって、ついに買ったよ。 還暦の前から欲しかったんだから。

[マルチーズ]まったり

だったけど、新聞読めるまでには回復した。

[マルチーズ]守護神?

真面目なの?

[マルチーズ]訳あって

東京の空の下 乳食男子とツーショット。

[うだうだ]♪06:19丁度ののぞみ110号で〜

私は私は◯◯◯から〜〜旅〜だちます〜〜 姫路に着いた時は既に酩酊状態だよwithミヒャエル。 自由席、あたり見回すと、スーツ姿のリーマンだらけの中、早朝から缶ビール飲んでるおばさんって超怖くない? が、勇気あるおじさんも時々はいる。3人掛けの通路側に…

[うだうだ]午前中

楽しいレッスン参加して、帰宅したら、bistro gukkyでおもてなし。 スープ→畑の野菜のサラダ→ミートソースのパスタ→デザートはカスタードプリン&コーヒーでまるでお店みたいな感じ。 そして、メインは3月2日産まれの女の子を連れて、ジム友が遊びに来てく…

[ジム便り]スッキリ!

新たに通い始めたクラブ、まだまだ1ヶ月しか経たないから、玉石混交?でイントラ泣かせ、&より難度の高いレッスン求めて入会した人泣かせだった。 が、今日初めて難度を上げたレッスンで、超楽しかったよ。O嬢のレッスンを彷彿とさせてくれるものだったから…

[うだうだ]イチゴ!

やっと色づいた。明日の朝には長男にたべさせよう。 帰省最後の日に食べ頃になってくれて良かったよ。

[マルチーズ]寂しがって

泣き喚くので昨日は抱っこでござるワンで抱きながら家事をやった。 今日は裏の畑の側溝を掃除するのに、籠に入れたよ。

[うだうだ]ふう〜

流石に疲れ果てていた。 今朝起床時にはバファリン飲まなきゃ!って思う程だったわ。 飲まずに家事やってたら、いつのまにか治ったけどね〜。 月曜日街中から帰宅すると、冬瓜やサニーレタスの苗が玄関脇に置いてあったけれど、植える準備してなかったから、…

[うだうだ]63の手習い

訳あって、私がしばらく留守するにあたり、洗濯のやり方を教えた。どうも産まれて初めて洗濯機を回すらしい。 ?学生時代はどうしてたん? 下宿の同僚にやって貰ってた。干すのは自分で干してた。との事。 21の時から一緒に暮らしてるから。今までの42年間、…