2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいかないもんだ

折角今日こそ真面目に早朝から主婦業にいそしもうと思ってたのに、雨だよorz 寝るか!ZZZZ (洗濯物は昨夜のうちに済ましたし、朝弁当は作ったし、生ゴミもだしたし。。。大嫌いな掃除は又明日にでも)

信じられな〜い!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060630k0000m040153000c.html わたしなんて、四六時中眠かったけどな〜。ってそれも問題あったかもだけどさ。何しろ、数学の時間とか浦島太郎状態だったもんな〜。

感動ハグハグ&バンバン

感動のOFF会@ビッグサイト なんだか、涙ぐんじゃったクスン(・_・、)

アヤヤまだ?

まだ二十歳? なんだか3人育てた母を思わせる二の腕。親近感を覚えるなぁ。

元気です

色々あったけど、元気です。っていうか元気でいよう! それにしても、私だってOFF会行きた〜い!!

生お仲間発見

意外なところに生お仲間がいた。一緒にお昼食べて初めて分かった。やっぱりC型肝炎の多いとこなんだ。 で、彼女のために以下 政府管掌の健康保険の場合一年間で 概算だけど、 72,300×3+40,200×9=578,700円かかるんだけど、これには最初の3ヶ月は毎月 治療…

終わりなき旅

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ ただ未来へと夢を乗せて 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって 君を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して …

最近TVが面白くない

困ったものだ。元来フジっ子だから、保釈金5億円男のせいで、なんとなくドラマだって安い制作費で作られてるみたいな気がして。要するに、キムタクとか福山雅治とかの出るドラマがないってことが気に入らないんだけど。HEROと東京タワーに期待してんだけど、…

後遺症

未だに残るペグリバ治療後遺症としては車庫いれがヘタクソになったぐらいかも知れない。 以前は一発でキチンと駐車できたのに2,3回切り返している。でも、誰とは言わないけど、関西在住の友人よりはうまいかも???関係者ごめんなさm(__)m あと、髪の毛はほ…

ジム便り

夜行くのを主流に変えてから、とっても楽しくなった。昼間はなんだかお局だか、番長だかみたいな意地の悪いおばさんが3人ぐらいいて、とっても居心地が悪かったんだけど、夜は若者が多いし、働いてる人が多いから、さっぱりしてて居心地がいい。 エアロビだ…

♪雨が続くと仕事もせずに

♪キャベツばかりを齧るって言っても、キャベツ今高いよね〜。 ♪覚えてますか〜雨の夜 赤提灯に誘われて〜とか大声で歌ってみる。とりあえず、朝風呂行ってくるわ。垢すりタオルと踵のゴシゴシ器具持参で、ゆっくりとジム温泉につかってくる。明日は明日の風…

ジム便り

祝!50kg切り! 4月23日の入会から2ヶ月。6月24日に凡そ30年振りぐらいに50kgを切った。49,8㎏ムフフフ。 一重に、次男とタメ年のインストラクターK山君のお陰だ。彼の決めたトレーニングメニューを毎日真面目にやったからな。入会当時54,7kgだったから、5㎏…

いやだいやだいやだ!

ごめんねなんて言っちゃいやだよ。 こっちこそホントに何の力にもなってあげられなくてごめんね。 後悔がないのが一番だ。 私には未知の領域だから、どうやって乗り越えたらいいのかも分からないけど、思いっきり泣いて、泣きつかれて眠ったり、歯を食いしば…

饒舌な美容師と

饒舌な外科医は信用出来ないのは私だけ?毎週金曜日の10時からはピラティス受けるんだけど、早く行ってあげなくちゃと思って、9時半に家を出ても、芸備線と広電宮島線利用で自宅から行くと、1時間以上かかってしまう。正直遠いな。長男のアパートからは近い…

身辺も忙しい

大痔主の長男が手術するって知らせてきたのは先週末のこと。で、今日が手術日だったんだけど、あまりのことに、手術着に着替えていたのを引っ張って連れ帰った。 詳細は又。とにかく慌しい日常は案外あり難い今日この頃。

出戻りバンバンさん!!

おかえりなさ〜いバンバンさん!!早速アンテナに追加するぞ!!

悲しくて×2

忘れたかったから、毎日ヘトヘトになるまで、体動かしてたよ。 脳みそ全てを筋肉に変えて! これが新しいやり方。子供からのメールだって1日送れで返事するほどPCから遠ざかっていたし、しばらくは巡回もあまりしないだろうと思う。タイトルが毎日だから、更…

サムライニッポン?!!

わら! 往生際の悪い腹囲@日銀総○さんとか。 ♪苫小牧発〜仙台行きじゃなく、タイ〜ホ@サクライ猥褻元市長とか。 そもそも、日本人のご先祖がサムライなんてこたぁあんまりないんだろうと思われ。 殆どの日本人のご先祖ってドン・farmerなんじゃないの? し…

夢は叶う!!

昨夜帰宅が10時半過ぎてた。で、お風呂(うちでは、ジムを指す)はいらずに寝た。 今朝、1000円カットで散髪後ジムへ。 体重が夢の75㎏切り!! 午前中筋トレ後お昼ね。目が覚めたら、病院へウルソ貰いに行ってた。今夜は久しぶりにエアロビクス参加予定。

大失敗

いつも、寝る前に洗濯機回して、干してから寝てるんだけど、昨夜はちょっと遅くなったので、朝洗いあがっているようにタイマーかけておいたのはいいんだけど、洗濯機の置いてある脱衣場との境の戸を開けたままにしといたものだから、明け方早くから、洗濯機…

ジム便り

夫がようやく体脂肪1kg減。5月6日から40日ぐらいでやっと。 私の体脂肪の減少は停滞気味。かなりハードにエクササイズ受けてるんだけど、そう言う時期なのかも。あと、心拍数が上がり難くなってるのも原因のひとつかも。最初はジムのインストラクター見ただ…

スランプ?

色んな意味でスランプかも。まぁ、こういう時はじっと通り過ぎていくのを待つしかないのだが。っていうか、ちょっと一休みひとやすみ。

サクラ散髪しました。目が見えないから、撮るのに苦労します。以前はモデルのように可愛いポーズつけてくれたんだけど。

采配悪すぎ。Y沢をT原を切るのに躊躇したぶんだけK口がM本が苦労するんだ。

夏!!

朝の「晴れたらいいな!」で川遊びやってたから、子供達と毎週のようにザリガニやハヤやドンコやカワニナ、ヤゴなんてのをとったりしたっけとか。イモリのお腹が真っ赤ってことだって知ってるし。 子供のお陰で楽しい日々だったことを思い出した。子供がいな…

ジム便り

全国○○人のgukkyブログファンの皆様 ごめんなさ〜いm(__)m じ、実は一昨日からだの状態を調べるマシーン業者がジムでデモンストレーションしてて、測って貰ったところ、gukky@53歳は身体年齢が47歳と診断されたのだ。 で、お調子者のgukkyは有頂天になって、…

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060616k0000e040087000c.htmlなんだかねぇ〜。大変な世の中になったものだ。一応この歳までは犯罪を犯すこともなく生きてきたんだろうに。一番風呂って高齢者にはよくないっていうのに。

やはり本調子でもない?

普通の53歳の男はどうなんだか分からないんだけど、月曜日から始まって、木曜日の夜、金曜日の朝ともなると、疲れているようだ。 こっちも月〜金の弁当作り連続5日は大変だなぁと思う。って言っても、私の場合、お昼ねし放題だし、お弁当のおかずは前日の晩…

親孝行の真似事

そろそろ父の日も近いから、昨日鹿児島に贈り物しといた。ちょっと余裕の出てきたgukky家で最近飲まなくなったインスタントコーヒー250グラム×2。安売りの時に買いだめしといたのが、場所とってるし、父はコーヒー好きなんだけど、継母に買って貰えないから…

雨の日に限って

売り出し商品が持ち運び難いものってのはどうにかならないか? 本日のお買い得商品はトイレットペーパーだよorz 12ロール207円ってのは久しぶりの安売りだから、どうしても行かねばならない。 こういう消耗品ていうのは安く買わなきゃすごい損した気になる。…