後遺症

未だに残るペグリバ治療後遺症としては車庫いれがヘタクソになったぐらいかも知れない。
以前は一発でキチンと駐車できたのに2,3回切り返している。でも、誰とは言わないけど、関西在住の友人よりはうまいかも???関係者ごめんなさm(__)m
あと、髪の毛はほぼ生え揃ったようだ。こないだ散髪した。元々軽く癖のある髪の毛だから、坊主がそのまま伸びても、ツンツン放射線状に髪の毛が立ったりしないで、お行儀よくしてるんだけど、襟足やもみ上げのとこがなんとなく不潔な感じだったから、刈り上げて貰った。
ただ、口ひげにはスキンヘッドのほうが良く似合うから、もう少しちゃんとハゲが目立たなくなったら、スキンヘッドにする予定。それでも、500円玉大の白髪の塊が遠目にはハゲのように見えるんだ。あれがなんとかならないかな〜。番頭はんと丁稚どんの大村昆みたいなんだけど。白髪はほかの黒い髪の毛より生命力が強いみたいで、ほっとくと、そこだけ長めになっちゃうんだわ。
本人は後遺症についてどう感じてるのかよく分からないけど、傍からの感想。