ジム便り

夜行くのを主流に変えてから、とっても楽しくなった。昼間はなんだかお局だか、番長だかみたいな意地の悪いおばさんが3人ぐらいいて、とっても居心地が悪かったんだけど、夜は若者が多いし、働いてる人が多いから、さっぱりしてて居心地がいい。
エアロビだって、失敗してもケロケロ笑ってやってるし、多分私が高齢なのを割り引いてくれてる。
もちろん私のことおばちゃん!って呼んでるし。
それに、夕食後に運動するから、脂肪燃焼も効果的。
なんだか、高校時代にかえったみたいに、キャツキャツと笑ったりお話したり。
昨日夫がそんな私達を見ての感想をポツリ。
「なんだか、女子高生みたいに男の先生囲んで話してるね〜。あんた、高校時代そんなこと絶対やらなかったタイプじゃろうに!」って。
そうなんだ、結構斜に構えた生意気な高校生だったんだよな。