2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[うだうだ]週一

夫の三連休の昼ごはん、週一ペースで食べるうどん屋さんの中華そば&おいなりさん。 何故かうどんはイマイチ。お出しは美味しいのだけど、麺がねぇ〜。加ト吉の冷凍の麺の方が美味しいくらい。 ラーメン待ってる間においなりさん一個は食べる。 2人で1,620円…

[うだうだ]今朝の収穫

キュウリ農家?現在買った苗が二本、種から育てた苗が8本。 種から育てた苗はボチボチだけど、今朝一本だけ収穫した。 8本の不揃いのキュウリ達は関東へ出荷した。 明日は10本くらい収穫見込み。

[うだうだ]なんだか

バタバタしてて、今月ブログ更新が疎かになってるけど、元気です。 昨日の父の日、3人の子供達からプレゼントが届いた。 八街の落花生、名古屋からは鰻、そしてカープグッズ。 夕飯はうな重と畑からの野菜サラダにお味噌汁、朝どりキュウリの浅漬け。 幸せ過…

[マルチーズ]わかっちゃいるけど

やめられない!母さんが玄関出たら早速テーブルに飛び乗ったミヒャエル君を網戸越しにパチリ。 この紫陽花達の葉っぱをかきわけて。

[うだうだ]♪はつ〜〜まご〜〜❣️

それはそれは突然だったから。 4/26メールにて出産の報せあり。 寝耳に水とか晴天の霹靂とまで言える程。 以前のシャボン玉消えた事情を考慮したせいだろうけれど、ま〜〜❣️ビックリポンだったけど。 で、1ヶ月程経過して、母子ともに健康で異常なしでめでた…