2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミーハーおばさん】元気の時間

昨日11/26はいい風呂の日だったらしく、入浴法を紹介してた。 身の回りには冷え症が多いので、冷え解消だけを書きとめる。ちょっとぬるめのお湯で、ゆっくりじっくり体を温めた方が、冷えの改善に良いとのこと。 また「温冷交代浴」もおすすめ。温冷交代浴と…

【うだうだ】gukky農園は

狭いので、新しい野菜を植える時は必ず何かを収穫せねば。 チシャの苗をOちゃんに貰ったから、大根を引っこ抜いた。 菜園やり始めて5,6年? 初めて種の袋に書いてあるサイズの大根なので、聖火ランナーみたいに近所を走りたいほど嬉しい。

【ジム便り】ルーキーコンテスト

藤本成紀君 優勝おめでとう🎉㊗️ http://fitnessrookie.jp/

【ミーハーおばさん】ミックスとラストレシピ

先週ミックス、昨日ラストレシピ。 無類の瑛太好きだから、堪能。 画面が元気。アウトレイジなんて、画面から加齢臭が漂ってきそうだったけど。 出演者、殆どが主役はれる人々だけど、立派に脇役やってて、特に蒼井優が細かく芝居してた。勿論無類の蒼井優好…

【うだうだ】初暖房

この11月1日が待ち遠しかった。朝の冷え込みが半端なかった。 で、先週ニトリでこれ買おうかと思った。 現金持って、買う気満々で店に行ったんだけど、店員の対応があまりに悪く、しかも納品が11/21だなんて言うから、母さんキレまくった。 ま、ネットで買う…

【マルチーズ】ハロウィン🎃

本番には黒い襟巻きが既にボロボロになってた。 急遽バンダナ。