ジム便り

祝!50kg切り!
4月23日の入会から2ヶ月。6月24日に凡そ30年振りぐらいに50kgを切った。49,8㎏ムフフフ。
一重に、次男とタメ年のインストラクターK山君のお陰だ。彼の決めたトレーニングメニューを毎日真面目にやったからな。入会当時54,7kgだったから、5㎏近くの減量に成功したことになる。まぁ、私の努力も半端じゃなかったんだけど。担当インストラクターのK山君ってかなり優秀みたいで、この度エアロビの県大会で2位になって、全国大会に出場するらしい。
ブスだから、ヴィジュアルは諦めて生きてきたんだけど、なるほど顔は整形以外に道はないんんだけど、身体、肉体ってのは努力すれば改造出来るんだ。体脂肪だって10㎏ぐらいしかないんだよ。今じゃ腹筋だってかなりついたんだ。しばらくは、脳みそを筋肉に変える勢いで頑張る。。。カナ?(実を言うと、なんだか初期の目標を達成できたものだから挫けそうなんだけど。)
いつか、レオタード姿をアップしたい!!
まだ、二の腕の問題がクリア出来てないやorz