ジム便り

全国○○人のgukkyブログファンの皆様
ごめんなさ〜いm(__)m

じ、実は一昨日からだの状態を調べるマシーン業者がジムでデモンストレーションしてて、測って貰ったところ、gukky@53歳は身体年齢が47歳と診断されたのだ。
で、お調子者のgukkyは有頂天になって、暴走してしまい、山のようにエクササイズを受けて、お疲れになったという訳。今日なんて、朝エアロビやって、昼に水中エアロビやって、午後に気功。もうヘロヘロで2時間もお昼ねしてたんだ。
ひょっとしたら、また煮詰まって上京したんじゃなかろうか?とか、鹿児島の親になにかあったのか?とか、などなど誰も心配なんてしてないんだろうけど、毎日朝からアップするのが習慣になってるから、気が気じゃなかったんだけど、やっとアップすることができた。
で、懲りないgukkyは又もや8時15分からのエアロビ受けに行くつもりだったりして。

で、夫も若干体重減できたので報告。
夢の75㎏もつれのまま1週間ぐらい経過しているから、夢のまた夢の75㎏切りも近々あるかも。