やはり本調子でもない?

普通の53歳の男はどうなんだか分からないんだけど、月曜日から始まって、木曜日の夜、金曜日の朝ともなると、疲れているようだ。
こっちも月〜金の弁当作り連続5日は大変だなぁと思う。って言っても、私の場合、お昼ねし放題だし、お弁当のおかずは前日の晩御飯の残り物オンパレードなんだけど、それでも大変。
来週は間で一回お休みするって言ってた。3日働いて1日休んで、2日働いて1日休んでってローテの方が、5日働いて2連休より、楽かも知れないって。
まぁ、子供がいる訳じゃなし、夫婦だけの暮らしで、お休みって言っても、別に何するでもないんだから、そういうのがいいのかも。
とにかく、ウィルス抱えながら新薬登場まで待たなくちゃなんだから、無理はせずにいくしかないよね。