ジム便り

夫がようやく体脂肪1kg減。5月6日から40日ぐらいでやっと。
私の体脂肪の減少は停滞気味。かなりハードにエクササイズ受けてるんだけど、そう言う時期なのかも。あと、心拍数が上がり難くなってるのも原因のひとつかも。最初はジムのインストラクター見ただけで、心拍数があがってたんだけどね。かなり体力がついたのかも知れない。今度担当インストラクター@次男とタメ年に訊いてみなくちゃ。
懸案事項のエアロビについては、かなり独りよがりではあるけれど、上達したかも知れない。ちょっとだけ後輩の人に「よく、体動いてますね〜!」とか言われることもある。もちろん、彼女の顔には
(お見かけしたところ、かなりの高齢でいらっしゃるけれど・・・)って書いてあるんだけど。
ともかく以前は必死で歯を食いしばって踊ってたっていうかアタフタしてたんだけど、余裕の笑みを浮かべてインストラクターの動きとか指示についていけるようになった。
ペグ治療と違って、頑張ればそれなりに成果が得られるところがいい。