私が完走に拘る理由

もったいつけて書き渋ることでもないんだけど、朝のうち結構長編書いたのに途中で接続が切れて記事が飛んでった。はてなのせいじゃなくて、あまりのタイピングの遅さに原因はある。
http://ryu-sano.cocolog-nifty.com/hepatitisc/佐野さんが記事にしてらしたんだけど、やはりなんとなく高額療養についても削減の方向のような気がするんです。
今回著効はえられないまでも、叩けるだけ叩いていた方がよいかと思うのです。
そして、お仲間で、家と同様あまり順調でもなく、副作用がきつい方も、なんとか完走して欲しい。「なんとなくおデブ」が県知事でいる間は他の都道府県よりよい条件で治療できるんじゃないかと思うから。主治医の心無い一言など無視して、事情が許す限り完走した方がいいだろうと思うのです。
あんまり可哀相でコメントもできないけれど、心からそう思っています。