28回投与前

体重       82,6㎏    ペグイントロン  150バイアル 0,4ml
ヘモグロビン   12,5 レベトール    朝2  夕3
白血球      2500
好中球      1300
血小板      12,3

ちょっと白血球が下がったけれど、無問題。原因はバナナ一日一本にしたからかな?
体重努力したけど、100g増えたりして。まぁ細かいこと気にしないけど。
で、高脂血症治療薬スタチン併用をお願いしたけど、当然却下。コレステロール低すぎだから、想定内。
クリーブランドクリニックのお話もURL印刷して持参。
まぁ72パーセントの著効って言っても、残り3割になることだってあるんだからねって笑って帰りました。こればかりは真面目に治療したって、駄目って方にはいることだってあるわな。でも、駄目って言ってもまだ肝炎だからって某所で読んで、なんとなくそうだよね、贅沢ってもんだよね。とも思えるようになりました。
でも、淡々と治療は続行

が、しかし、いつまで毎週血液検査するんだろ?まぁ6月分の還付金から40,200円超えた部分なんだから、自腹<還付金になるんだから、こっちから止めてなんて言わないけどね。
食事作る目安にもなるしね。