応援団の素顔初公開!!

副作用きつめの方は見ないで下さい!
な〜んてもったいつけることでもないけれど、以前の記事のサクラちゃんの写真クリックしてみると、fotolifeってあって、ず〜っと右の方へ目をやると安田講堂らしき建物の前でぼんやり立ってるgukkyがいます。
心臓の悪い人はクリックしないで!!
chokoさんに教えて貰って使い捨てカメラで撮った写真接写モードで携帯カシャッとやったんだけど、うまく撮れてないけど、おおよその姿は分かるかも。
だ、誰じゃ?!!おおよそでよかったとか言うのは!!
去年の10月21日の写真。シャツは娘の高校時代のおさがり、&ジーンズはユニクロ980円です。
この後、安田講堂の地下の食堂でラーメン290円を食べたのでした。

。。。。。。。。。。。。あれ?!思いっきりひいてらっしゃる?
アクセス増えてるのに誰もなんにも言わないぞ!!
貝掘りでもしておくんなせぇ!!