ディープインパクト

注目キーワードを使ってみる。
gukkyの顔 これに勝るディープインパクトはないと思われ。
先日触れた鰻やの大将と一緒に働いていたのは21歳ぐらいの時で、再会したのは44歳の時。その間なんの音信もなかった。で、ある日何気にTV見ていたら、大将が映ってたんだけど、べつに行く用事もなかった。長男が京都に進学した時訪ねて行ってみたら、
一発で分かってくれた。実に23年ぶりなわけです。すごいと思いません?
もう、昼時が終わって休憩時間だったんだけど、うな丼を御馳走してくれて、色々お話しましたとさ。その時にお店の名詞がわりに、手ぬぐいなどいただいて、広島に帰ってお礼のハガキ送ったら、毎年年賀状が届いています。