11回目投与

体重  86kg

ヘモグロビン  12.9    ペグイントロン 150バイアル 0,4
白血球     3400    レベトール    朝2 夕3
好中球     1500
血小板     14,3
やはり、しんどい筈だわ。血小板以外は全てダウンしてるもん。
先生にお願いする。「仕事も治療もやめたがってる。どうも、軽い鬱のようだ。」
「30人ぐらい治療中のひとのブログ読んでるんだけど、主人は74歳の方よりしんどそうだ。」
「数値はそれ程悪くないんだけど、12回投与の後減量してもらえないか?」
先生「そうなんですか?自分でも落ち込んでるって感じる?」
だんな「ええ、もう、何する気もおきない。このまま走ってくる車に轢かれたら楽になるなぁと思ったりする。」
gukky「あんた、その体で楽には死ねないよ。」と泣き笑い。
etc.etc.ということで、13回目からの減量することになりました。
どっかで、8回まで正常な量投与すればあとは云々というの読んだし、暫く減量してもらいます。