やっと落ち着いた。ところが、今度ははてなツールバーがいなくなってる。。。
あれって便利なんだけどなぁ。調べてみるとこの中にははいっていることになってるんだけど、画面には現れない。
はてなって面白い。「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」と日記に書いたら抽選で100人に2500円相当の野菜卵セットが当たるらしい。とりあえず、今書いたから応募したことになるんじゃないでせうか?(´ー`)チラネーヨ
VAIO君の前使用者いろんな言葉に顔文字仕込んであって、戸惑うばかり。まるで地雷を踏んでしまった感じで顔文字がでるんだわ。( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ
電波な母は面白がっているんだけどね。忙しくしてて、ネットなんかする暇なかったんじゃないかなと心配してた訳だから、ちょっとは安心しています。