3ヶ月ぶり!?

日曜日午前中に実力不相応のN村先生のエクササイズ連続2本受けるようになってから午後は爆睡しちゃって、中々起きれずに参加断念してたアクティブヨーガに久しぶりに参加。(二度寝して、一本しか参加出来なかった>N村先生)
こういう時にブログやってると、便利。このブログだと、上の検索の窓でアクティブって検索すると、きちんと表示してくれるもんなぁ。普通の紙に書く日記だと、ページを繰っていかなくちゃいけないけどね。で、検索してみたら、10月4日に最後のアクティブヨーガを受けていたんだわ。だから、3ヶ月以上のブランクがあったみたい。
知らなかったんだけど、昨日は代行だった。そして、何時の間にこんなに人気エクササイズになったのかと思う程の人。自前のマット持参で行ったのだけど、ちょっと大きめだから、そんなの敷くスペースなんてないし、鏡で自分の姿の確認なんてできゃしない。
いや〜気持ちよかった〜。
体中の老廃物が搾り出せたって感じ。もうね、スッキリしたよ〜。コレコレ!!この爽快感を長らく味わってなかったよ〜。このエクササイズのよさを再確認した。