久しぶりに

夜のヨガに参加。
と言うのも、検査結果がよかったから、浮かれてるお調子者の僧侶Aのたっての希望で2週間ぶりに焼肉屋さんに行ったのだけど、昼間にマットサイエンスしかやらなかった私は食欲が全くわかず、山のような肉を前に、ゲップがでるほど。
カルビ肉二枚とウィンナー一本、大根サラダと牛筋煮込みを食べて、手ぶらでジムへ。お風呂に入って、身体を柔らかくして臨んだのだけど、開脚前屈は出来なかったorz
こないだ一回出来たっきり、一度も成功してないや。
でも、鋤のポーズは難なくクリア。腹筋も強いし、身体はかなり柔らかいのだけどね〜。このポーズ食欲を整えたり、皮下脂肪を燃焼する働きがあるみたいだ。思いつきで参加したのだけど、かなり効果的だったのかも。