皮???

悩みの種のお腹。3回の出産で目イッパイ膨らんだお腹が、最近の運動のお陰で萎んだ風船のようになってしまってるんだけど、これって皮のみ?
現在の体脂肪率は19%もつれで、ここから一歩も数字が動く気配がない。
お風呂で一緒になった某人も3回出産してるのだけど、鍛えられた綺麗なお腹をしてる。彼女以前はかなりの体重だったっていうのは、本人から聞いて知ってたから質問した。
「そういう綺麗なお腹になるのに何年かかった?」
「4年かかったよ。」
・・・・・・・
「ありゃ、あと4年かかっちゃうと、わたしゃ60歳になってしまうな〜。もうちょっと早くからジムに通いだすとよかったな〜。もっと、楽しい人生だったかも知れないね〜。太ってるとお洒落な服も着れないしね〜。」
私のお腹のシワシワ&タルンタルンは彼女に言わせると皮らしい。