やっと嵐が

通り過ぎたみたい。
このところ、どっかでピックアップされたみたいで、やたらとアクセスが増えて、ちょっと怖いぐらいだった。一日平均500ぐらいだったのに、この2,3日は1000ぐらいで、ビビッたよ。
アクセス増の原因はそのまんま関係だったみたいだけど、どうしても都城出身とかって言うと、肩入れしてしまう。何故か昔から、都城って鹿児島県であるかのような感覚があって、北別府(野球)にも親近感を覚えてしまっていたもので。

それにしても、gukkyおばさんのきれそうな毎日ってので検索かけるんだったら、ひと思いにお気に入りにしててくださいm(__)m(入力するのも面倒なんじゃない?)
あと面白いのはgukkyおばさんのうだうだ日記ってので検索。