見っけ!

エアロビクスのステップ
文字で説明してあるから、果たしてやったことあるのか?分からなかったりする。是非とも今後アニメだとか、イラストだとかで説明して欲しかったり。

ちょっとベテランの人とお話する機会があったのだけど、私のような初心者かつドンクサ系とはやはりレッスン内容の感想は違うよな〜。
私にとってはイッパイ×2でも、ベテランさんには物足りないとか。。。
でもさぁ、誰だって一年生の時があったんだし、一年生が入って来なきゃ、そのうちにレッスンそのものが廃れていくんじゃないかなぁ。とりあえず、間口は大きくしていかなきゃなんなくね?
ステップアップしてくと、入れるレッスンも増えるんだし、自分に合ったレッスン受ければいいんだしさ。今でも泣きそうになってジムから帰った頃思い出すと、胸キュンだよ。
っていうか、今でも時々は打ちひしがれて帰ることだってあるよ。