[ジム便り]楽しかった!

のに、途中で帰らなきゃなんないのは超悔しい。
久しぶりに祝日プログラムに参加しようと、朝から楽しみにしてたのに、夫の帰宅が遅くなるってメールが届く。しかも帰宅予想時間がレッスン佳境の20:00なんだから。
後ろ髪引かれる思いで風呂も入らずに暴走電チャリ。
予想通り夫は帰宅して、お風呂に入るとこだった。
よかったわ。
なんて夫思いのいい奥さんなんだろ!尽くし過ぎなんじゃない?との意見もある?
病気の夫が働いて帰るんだから、遊んで主婦させて貰ってる私としては最低限、晩ご飯は一緒にって心がけてるのよ。
それに、ヘルシオ買ったばかりで、使い方分からない夫なんだから。

レッスン、既視感のないコリオだったから、脳も使えて、楽しかったよ。
現在進行中のコリオだと、ガッカリだけどね。
帰り際に面を変えそうだったけど、三ブロック目をやるって事だったから、アッサリ帰ったわ。
面変えとカッティングハーフが大好きな変わり者。