終了〜!

盆シフトのお陰で、夕方のレッスン参加可能だったから、普段は「楽しそうだなぁ!」と途中からガラス越しに参観するしかなかったレッスンに参加できた。
日曜ローインパクト&月曜ストレッチエアロに初参加そして、これからは多分参加出来ないけどね。
どちらも初級だから、殆ど汗もかかずに、特にストレッチエアロってのが、1ブロックしかないってことに驚いた。入会したての頃、コリオ中々覚えられなかったんだけど、今は「なんだ、これだけ?」って感じになったのが不思議。7時開始なので、エアロ後のストレッチはやらずに風呂も入らずに(汗かかなかった)帰宅して、10分後くらいに夫が帰宅したからよかったよ。ストレッチエアロぐらいで夫の夕食を寂しいものにするのはアンマリだからね。