ショートエアロのみ

いつもの水曜日だと9時半のファイドゥー→キュッとストレッチのところ、朝からなんとなく気分が乗らなかった(例の木曜日夜の出来事が尾を引いてるんだ。そう言えば、水曜日のヒップホップの時もマイクが使えない状態だって聞いた。イントラさんは地声で毎週なんだってさ。)ので、午後からタップリ30分はお風呂に入ってた。いつもレッスン終了後バタバタと入浴してるので、徹底的に垢すりや、踵ガリガリとかやった。丁度ミニファイターの時間だから、お風呂は貸切状態だったし、誰からもシャワーのトバッチリ受けなくて済んで、しかもドライヤーもユックリと使えて大満足。
買い物済ませて、から揚げの下ごしらえ終えて、N村先生のショートエアロ参加。この時間はいつもだとY内さんだけど、彼女の時も月に一度の参加しかしないのが最近の私。と言うのも、だいたい出来る(理想が低いので)から、そんなに何回もは参加する気にはならない。そう、別に完璧に出来なくたってコリオに飽きてしまう性格なんだ。なので、ファイドゥーやパワーフィットもいい加減飽きてしまっていて、やる気は失せてしまってる。勿論完璧ってことはないのだけど、飽きっぽい性格なんだわ。
夜のハイインパクト参加したいのは山々だったけど、から揚げで飲んでしまったし。
でも、今週は金曜日が夫の休みなので、金曜日はステップエアロから参加するつもりだよ。勿論夕食は5時ごろから開始するんだ。