もう、有酸素運動は

制限しなきゃいけない!!
この大掃除スペシャル突入前は、狂ったように一週間に20本ぐらいのレッスン参加してて、常に私はフィットネスクラブ内に居るって状態だった。今は一週間に6本ぐらい、多くても8本ぐらいにしてるのに、あの有酸素狂いの頃より、体重も体脂肪も少ないんだ。食べるのは今までと変わらないのに。
なので、来るべき体脂肪買取キャンペーンに売るべき体脂肪があんまりないんだよ。少なくとも10kg近くの体脂肪の在庫を抱えてないと、1000円とか貰えない羽目になってしまう。やっぱり、キャンペーン参加して頑張って1000円とかって貰う方がなんだか嬉しいので、あんまり激しく有酸素運動やらないように、体脂肪温存の方針だ。
その代わり、筋トレは頑張るよ。筋トレのプログラム参加する時間の余裕はないから、空いた時間を利用するって方向だけど。
日曜F1、超ムズかった。参加者殆ど???の状態だったけど、3人の踊り子さん達はちゃんと出来て、思わず拍手したよ。やっぱり、どんなに不親切なリードだろうが、難しいステップだろうが、出来る人は出来るんだなぁ。私は出来なくてもストレスにならないタイプだけど、出来ないとストレスになる人はたまらんだろうなぁ。私なんて出来ないのは極普通のことだもん。それでも、2年前よりは進歩してると感じるし。