キター!!

待ちに待った体脂肪買取キャンペーンが始まるらしい。今日の休館日明けて、明日10月1日から開始?
この、ブログを読んでくれてる関係者がいるのか?私の嘆きが届いたのかもと勝手に思い込むのが悪い癖。まぁ、そんなことはどうでもいいのだけど、明日朝にはエントリーしちゃう!!ええ、体脂肪蓄積しまくりでんがな。多分、この2年ぐらいの間では一番の高体脂肪量、高体脂肪率、高体重だもんね。へへへ〜!!
昨夜、初期の頃のウェア着てたのだけど、それってユニクロで買った上が790円下が790円で、割とテロン×2した素材で出来てて、身体の線が分かりやすいのだけど、ポッコリお腹が笑える感じだったもんね〜。頑張って、体脂肪2㎏燃焼させて2000円はゲトするぞ!!
私の姿見かけたら、「筋トレやった?」と声かけて頂戴!!
有酸素運動ばかりじゃ、絶対痩せないって証明してきた日々からの卒業だ。
フフフ、今宵は某新婚さんがこないだ食したというステーキ満腹ディナーでガッツリ食べて、明日朝計量に臨むのだ。