新プログラム発表

4月からのプログラムが発表された。毎回思うのだけど、新プログラムへの不平不満を言う人ってのは殆ど同じ人だわ。必ず「面白いのが全然なくなった。私の参加出来るものが全くないよ。」と毎回同じ人から聞く。そりゃぁ私だって色んな思いもあるけど、与えられたものを可能な限り楽しむっていう気持ちが強い。出来ないものにはチャレンジしてみるとかってことだってワクワクするじゃない?食べたこと無い食べ物を食べてみるのと同じだし、以前食べた時は不味い!と思って手を出さないようにしてて、偶々お腹空いてて、その不味かったものしかなくって、食べてみたら美味しい!!ってことだってあるんだもん。
そのへんのとこ、午後からの会員さんというのは午後1時〜5時までと利用時間が制限されていると、結構貪欲にあたえられたプログラムにチャレンジしてる。なのでステップエアロだって驚くほど上手だ。以前から午後にステップエアロが設定されてて、しかも楽しい難度も高いTイントラのステップなどを経験してるからだろうと思うのだけど、普通のエアロビクスでは五分五分?と思えるような人でも、ステップエアロとなると、完全に負けるってことがあるもん。午前は前期こそ初級のステップエアロがあったけど、その前、小さい方のスタジオでやってたステップなんてのはちっとも難しくも楽しくもない、初参加ですっかりクリアっていうものだったんだから。(あくまで私の入会した約3年前からのことだけど。)そりゃぁ、私だってステップ台から転げ落ちたり、足を踏み外したりしたし、これから先だってすることあるだろうけど、私はチャレンジするよ!!少しでもボケが進行しないようにね。あれねぇコンビネーションを覚えられない私には格好の教材なんだよ。誤魔化すことだけ上手くなってる@普通のエアロの私にとって、誤魔化し困難なステップエアロ。それに、動き自体は小さくても、ステップ台の乗り降りだけでもカロリー消費出来るってのは嬉しい。
ZUMBAが3枠も登場した!!コアリズムのようなものだから、ウェスト括れるかも!!
多分風当たりが強くなるだろうけど、頑張れ!!スタジオリーダー!!そしてお疲れ様〜!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!