あ〜あ

今月もまたもやクリアならずかぁ〜。仕方がない、先週法事でお休みしてたら、6ブロックになってたんだから、まともに真面目に毎週参加だって駄目なんだもんなぁ〜と思いながら昨夜眠りについた。
今朝何気にカレンダー眺めたら、あと一週あるじゃん!!まだまだ時間はあるじゃん、ひょっとしたらクリアとまではいかずとも、自分なりの納得できるとこまでぐらいいけるかも〜!!なんて思えるようになっただけでも超嬉しい。実は家を出る前は「嫌だなぁ〜。。どうせ出来もしないのになぁ、雨模様だし今日もお休みにしちゃおうかなぁ。。」と思っていただけにね。
そして、イントラさんは「日曜日は絶対に休まない!」と言ってたから嬉しい。なので、万が一代行たてる時は、F上orY田君の上級レッスンにして貰うようお願いしといた。この二人確か同期の筈で、それぞれ独自の世界を築き上げていて、面白い。