ずぅ〜っと

気になっていたヨーキーのトンちゃん、どうやらトライアルに入ったみたいだ。21日の里親会でとってもいい家族に出会えたよう。実はこの里親会でも決まらなかったら、うちで一緒に暮らそうと思っていたんだ。3回もトライアル失敗したんだから、今度こそ幸せになって欲しいと心から祈ってる。とんちゃん、4度目のトライアルへ - 【岡山】保護犬日記
気のせいか、ミヒャが寂しそうにしてるみたい。ひょっとしたら、お友達と一緒に暮らせると思っていたのかもね。
ミヒャは遊ぶのが大好きで、家族とじゃれて、飛び跳ねるのが一番の楽しみ。朝一番から猛スピードで走り回って「遊ぼう!!」って誘うけど、朝は忙しいんだから、そんな時にお友達がいるといいだろうなぁと思うんだよね。