[ジム便り楽しんだ

朝のO嬢ファット、先週は冷蔵庫問題で不参加だったのに、レッスン開始より一時間近く早く到着したから、5番目ぐらいに並べた。でも、朝から嫌な事する人がいなかったら、あんな大それた立ち位置はとらなかった。私の一つ前に並んでた人が、私の一つ後ろに並んだ人の場所取りするものだから、ついムキになってしまった。全く大人げないよなと、自己嫌悪。
オバさん、そんなとこ陣取って、出来るの?みたいな空気が漂っていたけど、無問題。むしろ、先週もやったんじゃないの?と。
夜のプロポーション、上と下が抜けた?ま、雨だったしね。あの雨の中徒歩で行った甲斐があったってもんだ。
担当イントラは、広島で楽しい上級レッスン出来る唯一の男性イントラなんじゃない?そういう才能を生かす采配が望まれるし、泣きながらでもついて行くってのが、ファンの心得だ。
ま、心配しなくたって、生真面目な彼はコンセプトを遵守してたよ。
ツーストンプしたら、一回目の足を軸にしたパドブレがあるのは予測しようよ。無駄に歩かされたら、回るんだな?って予測しようよ。そういうことの積み重ねが案外大事だわ。
背回りや前回りのリードは、右肩引くとか、左肩引くとかのが分かりやすいカモ。
少しずつでも、出来ることを増やすと楽しい。