[ジム便り]シューイチ

先週はステップエアロが二つとも休講だったから、月曜日の街中遠征の上級エアロのみの参加で、昨日は一週間ぶりのエアロだった。
休むことなく、真面目に参加しても、グダグダだったけど、明らかに一週目よりは進歩出来たし、余計なことは何も考えられなくて、超楽しかった。
何より、イントラが定位置から中列や後列に移動したのがちょっと安心と言うか嬉しいと言うか。
ミヒャに淋しい思いをさせてまで、一時間のレッスンに参加するために、四時間かけているので、前列中央に陣取っているのだけど、その場に相応しくないヘタクソで、イントラは中々後列に移動出来ないのだけど、まあまあ許せる程度まで私が出来るようになると、中列後列に移動するんだわ。なので、イントラが「前の人、大丈夫ですか?」って言って、移動すると、私自身が最低点ではあるけど、及第点にはなった?と勘違いできる。

ま、年を取ると昔のことは覚えてるけど、たった今のこと忘れるから、脳トレだ。

音楽に合わせて身体を動かすのはボケ防止になるらしい。