[ジム便り]本調子じゃないのに

昨日も今日もルーチンワークはこなした。
木曜ハイインパクトは参加始めてから初めての早退。って言っても残り5分だったけど、翌朝のファットも参加したいから、大事をとった。
今朝、予定通りファット参加。スタジオの外からSイントラが覗いてた。時々はレッスン参加もするらしい。
夜雨の中徒歩で参加。素人考えだけど、コリオって、初めに完成形を作るんじゃないのかなぁ?くずしの方が後付けなんじゃない?だからか、回った方がやり易い気がするんだけど…自然に感じるんだけど…なんてくずしが苦手な言い訳してみる。時には不自然なターンやスピンもあるけど、それは中級レッスンにはないんじゃないかなぁ?
担当イントラは真面目に丁寧にリードしてた。ちょっと他には見かけない程の丁寧さだった。そこがいいところで、どれだけ救われたことだろう。彼のレッスン参加したいから、頑張ってきたんだ。なんてことを改めて感じることにする。