[うだうだ]それから

昨日尿検査、血液検査、血圧測定。
尿検査、潜血あり。尿タンパクはなし。血圧84-70という超低血圧。
血液検査の結果は今日だったのだけど、長年C型肝炎の検査結果を見て来た私には輝くような素晴らしい結果だった。23、23、12なんて数字だったんだもの。総コレステロール値だって114なんて数字。貧血もなく、白血球も正常範囲内。
CRPも正常範囲内。
なのに昨日の朝浮腫んだんだから、まだ何処がどう病んでいるのか分からないとのことで、とりあえず、尿が綺麗になる薬?フロモックス錠100mgを5日分貰って帰った。
ま、私の素人考えだと、血圧が超低いせいで、末端からの老廃物を含んだ血液が運べなかった?wなんて考えたり。


ちなみに、今朝は浮腫みも治まってたし、元気に目覚めた。