【ジム便り】復活はボチボチ

月曜日川向こうでステップエアロ。先週休んだから不安満載で臨むも、超楽しかった。彼女のステップエアロの為だけに、入会したんだから、楽しまなくっちゃ。イヤなこと全て忘れて、汗ビッショリで。他のことなんて考えてたら、覚えられないし、ステップ台から落ちてしまうから、脳内モルヒネ大放出で楽しんだ。
2本目は火曜日夜のLYNXエアロ、いつも通り楽しかったよ。早くオリジナルに戻して欲しいなぁ。やっぱり3ブロックあって、ジグザグとかあった方がいいよ。数少ない上級レッスンやってくれるイントラなんだから。イントラも私も若くはないんだから、いつ出来なくなってしまってもおかしかないんだから。