ということで

昨日はなんと5本も参加してしまった。
ヒーリングヨガ→ステップ45→プロポーション→ステップ45→ファットバーニング。一番出来が悪かったのがAさんのステップ45だったかも。多分慣れが一番の要因なのかもと思う。O嬢のと桃ちゃんのと、Aさんのとの3本のステップエアロだけど、開始時間の都合で時々しか参加出来ないからなぁ。
ヒーリングヨガ、相変わらず鳩のポーズの左バージョンは右の肩の可動域が狭いから出来ないまんまだ。お相撲さんの蹲踞の姿勢で合掌した手を頭上に上げるってのは果てしなく出来るんだのになぁ。あの蹲踞の姿勢は次男も出来るんだわ。もっと身体が大きくなれたら、お相撲さんにすればよかった?