超ハードな一日だった

いつものように朝5時前起床、朝食弁当洗濯水遣りなど済ませたらシャワー浴びて、ミヒャの二回目の散歩が9時過ぎ。9時半からのヒーリングヨガの後にステップ45。買い物済ませたら昼食。お昼寝はいいとも途中からごきげんようの頃までの30分〜40分。目覚めたら洗濯物取り込んで、掃除機かけてミヒャ3回目の散歩を14時過ぎ。14時45分からのY田プロポ。夕方の水遣りしたら夕食準備、ミヒャ夕方の散歩。夕飯だって手抜きはせずに鳥天(大分の郷土料理)ゴーヤチャンプル(自給)、野菜サラダ(畑のスプラウトを散りばめて)6時から夕食、その後7時からのステップ45、帰宅が8時過ぎ。帰り着いたら夫が髭のトリミングやってたから、「散髪しよう!!明日するより今やった方が楽だわ!」と散髪。洗濯してたのが終わったので干したら9時15分開始のファットバーニングへ。やっと帰宅したら10時半。
もうヘトヘトだったけど、お陰で今朝が楽チンだ。
既に洗濯2回やって干したしね。今から水遣りして、昨日貰った花ッコリーの種を蒔いて、9時からお買い物、10時半からハイインパクト参加できる。昼食後は映画、夫の希望通りのトラボルタ&デンゼル・ワシントンの奴。