ハイインパクト

ローインパクトハイインパクトの3本2時間25分の有酸素運動やって、昨日の終値は9,2kg。ふ〜む、やはりローインパクトの脂肪燃焼効果は侮れない。それ程汗かいたって訳でもないのに、45分終了後は200gの体脂肪減だった。
ただ、夢中になれるのはハイインパクトなんだよなぁ。ローインパクトは自分の動きがあんまり綺麗でないなんてのを痛感する分だけちょっと辛いものがある。勿論ハイインパクトの時だって自分の動きが綺麗な訳ではないのだけど、そんなこと感じる心の余裕がないから、夢中になれるんだ。
朝のハイインパクトではチャレンジしてやった。いつもだと密かに師匠にしてる人の傍に陣取るのだけど、昨日は桃ちゃんが代行だったから、ひょっとしたら自力でなんとか出来るかも〜!って思って。結果はまぁまぁ満足かな?勿論完璧じゃないけどね。参加した3本のレッスン、どれもみな楽しかったよ!!
お風呂上りに、ヘアーブラシが一個もなかった。どうして、自分が最後の一本使ったら、最後じゃなくても残り僅かっての見たら、スタッフに連絡しないのか不思議。いっつも私が大騒ぎして、丁度帰る人に頼んだりしてんだよ。お風呂に裸の人が長蛇の列なのに、やたらと長時間洗ってる人とか、もうホントにいやんなる。皆早く帰りたいだろうし、何より裸でシャワー空くの待ってるのって結構辛いものなんだのに。私なんて誰よりも速い入浴だ。誰も待ってない時はゆっくりするけど、待ってる人がいるとね〜。昨夜も10分前に終了したレッスン参加者よりも早く入浴終えた。