あと半月経つと

ミヒャがうちへ来てから6ヶ月になるんだ。

本人否本犬の地道な努力の甲斐あって(右は必死で歯磨きガム噛んでる。)左は6月18日の歯だけど、下の二枚は今朝の歯。結局お医者で歯石を取って貰うのは麻酔とかがちょっと怖いから、本人(犬)の自覚に任せた。犬ってのはとにかく何かをガシガシ噛むのが好きみたいだから、気がついたらこのガムをあげる。
 
で、噛み疲れてウトウトまどろんでるよ。ガムもほったらかしにしたまま。

キャツの風たより何故か今日は夫もミヒャのこと書いてる。
殆どミヒャの写真ばかりだわ。gukky's fotolife
初めて私に抱かれた時のミヒャ

モコモコだね。
サクラの写真もあるよ。

2005年の10月1日のものだ。