昨日の終値

体脂肪量9,2kgだった。ヒーリングヨガの前が9,6kg、ヒーリングヨガ終了後も9,6kg、ファイドゥー終了後が9,4kgで午前中のレッスン終了。ヒーリングヨガ、V字バランスがほんの少しは上達した気がして嬉しかった。イーグルのポーズは相変わらず、足をふくらはぎのとこで絡ませること出来なかったし、背中がまったいらにならなかった。でも、そのうち出来るようになるべく自主練は続けるよ。あぁ、桃ちゃんにハーフムーンポーズのこと質問したら、最初っから、完成形でやってもいいってことだった。中には両手片足を床について、もう片方の足を床と平行に上げてバランスとるのも難しい人がいるから、あんなやり方してるんだそうな。ファイドゥーも一応音に合わせてやろうよ〜。よ〜く動きを覚えてるってのは分かったからさ〜。
夜のハイパーロー、回転しそこなったりしたけど、楽しかった!!ハイテンポで進行するレッスンなので、周りのことが全く気にならない、極限の集中が堪らない。例えば、スタジオの外から見学してる人がいたのかどうか?誰か他人と反対に動いてるとかってことも全く目に入らない、勿論、家庭内の色んな問題(主には夫の病)も全て頭から消えてくれる、夢中ってのはこういうことだ。イントラのキューイングと動きにのみ集中した60分だった。そして、レッグカールの引き手が大事だってことも初めて分かった。背中の筋肉を使うと、痩せるって。そういえば、いい加減な引き手やってる人って上手に動けていても、背脂がのってるよなぁ。間違えてもいいから大きく動くってことが大事なんだと思った。私の第一目標ってのは身体が綺麗になることだからそうなんだけどね。S尾さんや、桃ちゃんや、T内さんの背中(更衣室で見れる3人)が理想なんだ。綺麗な筋肉の背中だもん。時々合わせ鏡で自分の背中のチェックしてんのは内緒。お腹が未だにタルン×2だってのも内緒。そして、ハイパーロー終了後の体脂肪量が9,2kg。
そうそう、某所のキッズリーダーが来てたって!!超会いたかった!!ちょっとフックラして、明るくなってたって!!