昨日の終値

体脂肪量9,4kg。昨日は昼ねから起きられず、正午からのパワーフィットお休みしたから、夜のパワージョグのみの参加。レッスン前は9,6kgの体脂肪量だったから、ちょっとショックだったけど、レッスン後は9,4kgになってた。ただ、体感する運動強度からの予想では、もっと燃えてると思っていたのだけど。。。案外ローインパクトの方が脂肪燃焼には適してるのかもなぁ。例えば、ミドルローとか、ハイパーローの方が。。。なんてこと考えながら、階段を下りようとしてて、
「こんばんわ。。」って男性の声。ホントに頭の中は体脂肪減についてイッパイだったから、気がつかなかった。それにヘロヘロだったし。しかも昨夜は何故かお腹が張って、まさかレッスン中に排気する訳にもいかず。。。
大好きなlynx先生だった!
で、以前から疑問に思ってたこと質問して、納得のいく回答だった。ふ〜ん、そんな事情だったんだぁ。なんだか、意地悪されてんだと勘違いしてたよ。上級レッスンできて、しかも動きの綺麗な男性イントラが少ないよね〜。やっぱり、男性と女性とではちょっと違うんだよなぁ。より弾けられる気がするんだよなぁ。クリス松村みたいなじゃない男性イントラの出現を切望するよ。