ばんばんさんの

ところで、何人かの人が右脇の肝臓のあるあたりの違和感について、色々あったから、昨日夫に質問した。「肝臓の存在を痛感することがある?」おりしも、前夜は恒例の繁華街勤務したばかりだし、肝臓には多大な負担をかけてる筈だから。「いや〜!全く感じないよ!」って答え。もしかして、色んな感覚とかが高齢のため鈍化してるせいなのかも知れないけど。私は毎日一緒に暮らしていて、彼の高齢による、様々な変化の方が気になって仕方がない。いわゆる、呆けてんじゃないの?と思うことが多い今日このごろ。だって、TVやなんかで、二人で観た映画、昨日は乳がんピンクリボンの話がチラッと出たので、「こないだ映画観たよね、乳がん撲滅キャンペーンってピンクリボンとかって言うんだよね?!」と話しても、「ハァ?」って反応だったりする。なんかねぇ、観た映画のこと、端から忘れるんだったら、観ない方がよくない?勿体無くない?
http://cxq02002.sblo.jp/article/21657076.html#comment

http://cxq02002.sblo.jp/article/21801539.html#comment