[ミーハーおばさん]酒場放浪記

父の49日法要時、鹿児島で放浪した挙句に、類訪問の店が跡形もなくなっていたのだ。
で、広島の酒場放浪記で取り上げられた店に一度行きたかったのだけど、昨夜やっと実現した。


http://gyouzanomiwa.com/


ぎょうざの美和


店長ブログが
http://gyouzanomiwa.com/diarypro/diary.cgi


北部山沿いからはるばると港近くまで行った甲斐があった。とても喜んでくれた店長はブログにある写真のまんま。
撮影時の裏話などを聞けて、ミーハー還暦夫婦は大満足だった。
雰囲気も肴もお値段も全てが満足出来たよ。

類さんは、毎回「あと2、3軒行きます!」と締めくくるのだけど、5、6歩歩いてエンディング撮り終えたら再びこの店に帰って来て、飲んだらしい。酒場放浪しつくした彼でさえ、そうするぐらい良い店だ。