木曜、金曜

水木金と9時から女(元)夜バージョン、やっぱり一番楽しいのは木曜だけど、先週お休みしたから、冷や汗ものだった。練習段階だと、1番2番3番ともなんとか出来るのだけど、通しになると、3番しか覚えてないこの頭を壁にぶつけてしまいたくなった。やっぱり一週目をお休みするなんてことはやってはいけないよなぁ。こないだは仕方なかったのだけど、一週目から真面目に参加しなきゃ。身の程知らずで、自分が恥をかく分にはいいけど、参加者の方々の足を引っ張ってしまう。
金曜日、昼夜ともプロポーション、昼も夜もイントラが替わったのだけど、夜は結構賑わってた。昼、相変わらずハイインパクト部分は前任者より面白かった。


テスト。
iPhoneから送信







iPhoneから送信