いつも通りに

アクティブヨガ→ハイインパクト→筋肉魂
アクティブヨガ、先週注意されたから、定位置の左端最前列ってのは避けて、真ん中の最前列に陣取った。で、前面の鏡さえ極力見ないように、目をつぶった感じで黙々と自分の内側に入り込んで、誘導を待った。殆ど注意を受けなかったから、多分上手くコントロール出来ていたんだろう。一箇所だけ、四つんばいの姿勢から、片手だけを床と平行に上げてバランスをとるってのの時に左手を真っ直ぐに伸ばすように直されたけど。あれって、右手左足だけでとか左手右足だけでって方がバランスとりやすい気がするなぁ。どうしてかしらん。
ハイインパクト、やっぱり混み合った場所だと気が散るわ。先週よりも出来が悪かった。まぁよくあるんだよね、一週目より二週目の方がイマイチってことは。楽しかったよ!!
筋肉魂、高齢の女子は私だけだったよ。肩の筋肉がちょっと綺麗になった気がして嬉しかった。